


バラ園へ

糟屋郡粕屋町にある駕与丁(かよいちょう)公園
その公園の中にあるバラ園へ出掛けてきました。

中心に大きな池があって橋を渡ったその奥にバラ園がありました。
途中の通路にもボーダー花壇、スタンダード仕立てのバラがありました。
バラ園自体ははこじんまりとしてましたがその分密度がすごい!
バラの香りも漂ってました。



20070510214448.jpg



20070510214534.jpg



20070510215207.jpg



20070510215228.jpg



20070510215239.jpg


20070510215453.jpg


20070510215512.jpg


20070510215522.jpg



20070510215535.jpg



もっと写真が見たい方は続きでどうぞ。

20070510215545.jpg






20070510215622.jpg



20070510215637.jpg



20070510215857.jpg



20070510215906.jpg




20070510215929.jpg





コメントの投稿

Private :

バラ園

まい母さん、おはようございます。
いい所があるんですね!私も行って見たいな~~
珍しい薔薇も沢山有るんでしょうね☆

私も今はお仕事してるので本当に庭の手入れしてませんが、ミニミニ薔薇園が出来たらいいなと思いました。
もうじき毛虫野郎の時期になるので、昨日ウニ母さんも
買った毛虫殺虫剤買いました。嫌な奴ですよね!
  • 2007-05-11(05:25)
  • マコママ URL
  • 編集

綺麗~!!

すごいバラの花だねv-353
公園自体も池があって雰囲気がいいv-221
こちらに香りが漂ってきそうだよ。
私も紫のバラがいいっv-237
この色、メチャメチャ好きっv-238
この微妙な色、色っぽいね。
私も一度、行ってみたいなぁ。

yukaさんへ

この公園広くてなかなか良かったよ。
yukaさんちからだとそんなに遠くないんじゃないの?
バラも見ごたえあって目の保養になったよ。
今度の土・日はバラ祭りもあるらしいよ~。

マコママへ

ほんとに近場でもまだまだ知らない名所とかあるんでしょうね。ここも昨日テレビでやってたので早速行ってきたんですよ。

マコママ邸のミニミニバラ園、楽しみにしてるので作ってくださ~い。
毛虫はほんとに嫌な奴ですよ。
見つけたらソッコー、お陀仏にしてやります。

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
