


キイチゴ

散歩の途中で空き地の藪の端で赤いものがチラリと見えて
立ち止まってよく見ると艶々としたキイチゴが実をつけてました。


木に絡まっていたキイチゴがあまりに美味しそうな実をつけてたので思わず1個ちぎって食べてみると甘くてうま~い!

いくつか赤くなってる実をちぎってお土産に持って帰りました。

その近くには黄色の小さなキイチゴもあったけどそちらは足場が悪くて
つっかけ履きでは無理でした。


手前がキイチゴ、その向こうのちょっとどぎつい色をしたのはワイルドストロベリー。



20070512002610.jpg



20070512002618.jpg


キイチゴは甘くて柔らかくてしっとりジューシー、もっと食べた~い!
ワイルドストロベリーはパサパサしてやっぱり美味くないね。






コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
