


イングリッシュ・ガーデン

大宰府市内にある某大学構内のイングリッシュガーデン。
G・W中に行った時はバラはまだ早かったのでまた今日行ってきました。
バラ園のような派手さはないけど花や景色を見ながら散策するにはとても良いところです。

しか~し、どこでもマナーを守れない輩はいるもので
『愛犬の糞は持って帰りましょう』の立て札があちこち立ててあるにも係らず糞放置を見ました。

車の鍵を届けてくださった大学の事務長さんは、
『ガーデンへようこそ、また見に来てくだい』と仰ってました。

せっかくのお散歩コースが『ペットお断り』なんて事にならない事を危惧します。





20070512234330.jpg



20070512234342.jpg



20070512234357.jpg



20070512234407.jpg



20070512234441.jpg



20070512234519.jpg

20070512234531.jpg



20070512234542.jpg



20070512234600.jpg



20070512234613.jpg



20070512234625.jpg



20070512234705.jpg



20070512234719.jpg


20070512234732.jpg


20070512234743.jpg


20070512234753.jpg



20070512234808.jpg





コメントの投稿

Private :

マコママ、こんばんわ。
イングリッシュガーデン素敵ですね。
これだけ広いと管理も大変でしょうね。
ここは専属のガーデナーさんがいるんでしょうね。
そのガーデナーさんが糞を見たらほんとに悲しくなりますよね~。

農事センター、そんなに昔からあったんですね。
それに近くだったら気軽に行けていいですね~。
マコママ、偵察お願いしますよ。

マコママとも随分会ってないので今度そちらに行く時はマコママがお休みの時がいいですね。
マコママの楽しそうなおしゃべりを生で聞きたいですよ。(*^_^*)

まい母さん、おはようございます。
素敵なお庭ですね☆日本じゃないみたい。
又事務長さんも素敵ですね!
中々いえませんよ!「ようこそ」なんて!
そんな中、糞を置いたまま帰る、愛犬家か薔薇好き家
なのか知れませんが、どちらも失格ですね!
こんな綺麗な所に置いて帰る人の気が知れません。

話は変わりますが、総合農事センターは私の所から
10分程の所なんですよ。そういえば薔薇園があり
ました。子供達が小さい頃良く行ってました。
今度お休みの時行ってみます。
まい母さんも一度遊びに来ませんか?

  • 2007-05-13(07:04)
  • マコママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
