


今日のバラ

ピエール・ド・ロンサールが本来の色で咲き始めました。
5月初め頃、ぽつぽつと咲き出した花の色は、なぜかピンクの色が濃く
ほんとの色じゃな~い!なんて内心思ってたんだけどその後いつものピエールに戻ってました。
この清楚な色が本来の色なんです。(^。^)


20070515005716.jpg



20070515005803.jpg



20070515005701.jpg



20070515005754.jpg

肥料とかの関係でしょうか?


5月の初旬に咲いてたピエールです。色がきつい・・
20070515010000.jpg



一緒に咲いてる白いバラはアイスバーグです。
20070515005625.jpg



20070515005646.jpg


20070515005902.jpg



ウィリアム・シェークスピア2000
20070515005822.jpg



20070515020348.jpg
去年今にも枯れそうだったので挿し木しておいたら小さな鉢の中で
大きな花を咲かせていました。
重すぎて垂れ下がってしまってます。



ウィンチェスター・キャシードラル
20070515005841.jpg



20070515005909.jpg


20070515005916.jpg


20070515005607.jpg



グラハム・トーマス
20070515005636.jpg




レースフラワー
20070515005925.jpg



20070515005938.jpg



20070515005947.jpg


今日もかなり日差しが強く、そんな中、昼間にちょこっとだけ花壇を縮小するため仕切りのブロックを移動させたり土をよけたりしてると顔から汗がボタボタ流れてました~。
蚊も姿を現しだしました。(ーー;)







コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
