


今日の花

ホワイトレースフラワーがとうとう私の身長と同じ位に成長してしまいました。
ちょっと育ち過ぎです。(~_~)
ホワイトレースフラワーの和名はドクゼリモドキ、もうちょっといい名前なかったかしらね。20070519005721.jpg



20070519005956.jpg



イソトマがやっと1輪咲きました。
早く満開にならないかな~。
20070519010156.jpg


ナスタチウム
花も葉も実も食べられます。でも私はまだ食べた事ありませ~ん。
20070519010054.jpg



20070519010138.jpg





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
