スポンサーサイト



ミスティーパープル

フロリバンダのミスティー・パープルです。
枝が細くてひょろひょろしています。
フロリバンダというよりミニバラのように枝が細いけどどれもこんな風になってるのかな~?
20070524192550.jpg



20070524192601.jpg



グリーンアイスの花が段々緑色になってきました。

20070524192631.jpg

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ウニ母ち、こんばんわ~。
ミニバラでブルー系のがこれに近い色してますけど
見てみるとどこのショップさんも売り切ればかりでした。

ミニバラの葉っぱにちっさい穴?う~ん何でしょうね?
葉っぱの裏を見て小さな青虫かさなぎみたいなのが付いてないでしょうか?
もし付いてたらそこら辺をブンブン飛んでる黒くて小さいハバチかな~と思うんですけど~~。(~o~)

えらそうに言ってますがうちはもうお見せ出来ないほど病気になってボロボロの葉っぱになってるんですよ。
えへへ

アブラムシは緑色のゴマよりちょっと小さい大きさと形で羽がついてるのと付いてない奴がいます。
新芽とかに張り付いてますよ。
それは穴を開けたりするんじゃなくて吸い付いて養分を吸い取るんです。

あはは、そろそろ毛虫出ますよね。
うちはもう2匹ほど見ましたけど~。
地面を這っていたのでふんずけてぐりぐりしました。(^^)v



ミスティパプユて~、ものしご~~く してきなバラにぇ!!(///∇///)
同じ感じのミニバラてないかひら~?て
探したんれけど、ここまでのちれいさは
やぱひミニバラでは無理みたいれふ~~。

うてぃのミニバラたち、ついに葉ぱに
穴を開けられていまひた~。
ちったい穴が。ぽこぽこて感じれ。
こりは何虫のしわざれひょかーー???
あぶらむして ゆうやちれふか?

しょいとね~~
うてぃでは、まだ毛虫みてまてんが
今日ご近所散歩に行ったとき
まるまるひた毛虫が歩いてまひた~~~。。。
去年うてぃに大量発生ひた毛虫なんて
ありに比べるとかわいいもんれふ~。。。
あんな おっちな丸々ひた毛虫が大量発生ひたら
失神ひゆかみょ~~。あわわわわ~~
  • 2007-06-07(22:20)
  • ウニ母ち URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
