


今日の花

マサコ
イングリッシュローズ:マサコ
まだまだ硬いつぼみのマサコです。



20070425211121.jpg
ゴールドバニー



20070425211134.jpg
アンブリッジローズ
だいぶ、つぼみも開いてきました。



20070425211151.jpg
モッコウバラ
ふうが恨めしそうにこっち見てるよ。(^_^.)




20070425211206.jpg





コメントの投稿

Private :

しゅごい~~~!

モッコウバラ~~、しげ~~れふにぇ!
たくさん咲いてまふぅぅ!おみごと~~(///∇///)

オサヒンはマクロでお撮りれふか?
いちも、とてもちれいなオサヒンれふにぇ(≧ω≦)b

ガデニング中心のブヨグとゆことで~~
楽ひみに のぞかせていたらきまふにぇ~♪
  • 2007-04-26(00:53)
  • ウニ母ち URL
  • 編集

えへへ、下手な写真を見ていただいてありがとうごじゃいます。
ウニ母ちから褒めてもらえるなんて光栄です♪
三日坊主のエセガーデナーまい母のやることですからいつまで続くことやらでございます。

モッコウバラはほっといても毎年沢山の花をつけてくれるんですよ。咲かせるのも得意だけど枯らせるのも得意です。(^_^;)

私の花の写真は殆どマクロで撮っているんですよ。
ドアップにしたら周りの変なモノが写らなくてそれなりに綺麗に写るし~(*^_^*)

わあ~~い♪

大好きなバラだ~~~~v-238
開花するのが楽しみ!!
まい母、すごいね。
プロ並みじゃんv-221
こんだけ見事な庭があったら家にいながらにして
癒されるよね。羨ましいじょ。

yukaさんへ
あはは、見事じゃないって~!
見えて無いところでは洗濯物がぶら下がってるし、ゴミ袋やらなんかがゴロゴロしてるよ。

これからはバラの季節で私も虫退治に忙しくなるよ。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
