


ダニ

昨日ダニに噛まれた事は日記で書いたけど
昨日噛まれた方の左の脇の下というか丁度くぼみのあたりが腫れてる感じがしてまさか乳がんとかじゃないよねとそのあたりにしこりはないかとチェックしながらくぼみの奥の方をグリグリしてたらイテ~!っと痛みの元に当ったみたい。

しこりがあるかなんてのは脂肪でよくわかりませ~ん。
その後、脇がジンジンと痛くなってきた~。

痛みが治まらないので脇にシップして寝たけど今日も何となく痛いよ~。
リンパ節が腫れてるのかな。

ネットでマダニを調べてみると
・決して自分で無理やり取ってはいけません。
・噛まれたらすぐに病院(皮膚科)で取ってもらうように。
ってすでに無理やり取ってしまってます。
すでに2日経ってるけど明日皮膚科にでも行ってみようかな~。





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
