


ポーチュラカ

この暑さもなんのその、ポーチュラカってほんとに強い植物ですよね。
うちはそんなに日当たりばっちりではないので花がわさわさとはいかなくて、ポツポツ咲いてます。

伸びすぎた枝を剪定した分を土に挿すだけでちゃんと根付くし、
種が出来てそこからも芽が出て、今でははびこりすぎちゃってます。
邪魔になるので伸びたらハサミでばっさり切ってるのでなかなか花がみられません。(-_-;)


20070829022541.jpg



20070829022556.jpg




20070829022442.jpg



20070829022456.jpg



20070829022511.jpg



20070829022527.jpg





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
