


ちょこっと雑貨

買い物に行ったついでに買った小さなうさぎとポストで~す。
庭に置いてはみたものの小さすぎてまったく目立たないです

20071017035417.jpg




20071017035453.jpg

こんなものでも必ずチェックするチーコ。(^o^)/





20071017035503.jpg
今日もバラの鉢で獲物を待ち構えてるカマちゃん。



ちらほら咲いてるバラ達で~す。


20071017035510.jpg
これは名前がわかりませ~ん。
買ったときからオールドローズとしかラベルに書いてありませんでした。



20071017035528.jpg
やっと涼しくなったと言っても昼間はやっぱり気温が高いのであっという間に満開になったセンチメンタルです。



20071017035541.jpg



20071017035553.jpg
これはなんだったかな~?
たぶんイングリッシュローズの『アンブリッジローズ』かな?



20071017035606.jpg
ニオイバンマツリがまたまた花を咲かせていました。といってもこれ1輪だけ~。
暑かったり寒かったりして狂い咲きしちゃったのかな?





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
