


庭の花

散歩中にテントウムシを見つけて家までお持ち帰りで~す。
アブラムシを食べてもらおうという魂胆です。(^v^)

鉢植えのバラのつぼみにアブラムシが付いていたのでやっつけてもらおうと誘導するけど全然別の方向に進むテントウムシ。
手で掴んでそばまで持って行くとびっくりしたのか
飛んで行ってしまった~!
あ~、戻ってきてよ~(;_;)/~~~


20070427215127.jpg





20070427215149.jpg


20070427215205.jpg
『ワイルドストロベリー』別名:蝦夷ヘビイチゴ
花壇の隅っこで窮屈そうです。
これもどこかに移動させなきゃ可哀想です。




20070427215220.jpg



20070427215233.jpg
西洋オダマキ』



20070427215243.jpg
『姫ヒオウギ』毎年種で増えて間引きするほどです。





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
