スポンサーサイト



第2週

2回目の抗がん治療の為、病院へ行って来ました。
月曜日とフィラリア時期のせいか、すっごく込んでて診察まで1時間以上、
やっと順番が来て、最初に血液検査。
結果待ちでまた1時間待たされる。

1回目の抗がん剤が良く効いたみたいで先生からも『腫れがすっかりなくなりましたね』と言われた。
でも治ったわけじゃないからほっと一安心って気分でもなかった。
嘔吐・下痢などの副作用はないけど熱っぽい感じがすることを伝えて熱を測ってもらったけど平熱の範囲内でした。

点滴で前回とは違う薬を背中に投与されてぷっくりタプタプしたこぶが出来て、良く揉むように言われたので一生懸命揉んでると背中の液体が両脇に移動して今度はそこがタプタプしてました。

いつもより抜け毛が多いと先生に伝えると症状が出るには早すぎるので副作用ではないと言われたけど明らかに抜けてるんですが・・・

20090526 050
櫛で背中を梳いただけでこんなに抜けてます。


病院から帰ってくるとまいとチーコが怒ってお出迎えし、早く散歩に連れて行けの催促でうるさいのなんのって・・(ーー;)


それから免疫力アップに馬肉が良いとお友達に聞いて、ネットで注文してた馬肉のミンチが届いたので今日からフードにトッピングあげることに。
ふうの為の馬肉だけど当然のようにまい&チーコももらえるものとお座りして待ってます。
チーコは生肉の美味しさにいつもに増して早食いしちゃってました~。





5月25日(月)第2週
血液検査
抗がん治療
サイクロフォスファマイド(注射)
プレドニゾロン(内服1日2錠)
抗生物質(内服1日半錠)

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
