スポンサーサイト



お散歩帰りはバッグの中で

ふうちゃん、薬の副作用で倦怠感があるのか、殆ど家の中でまったり過ごしています。
以前は私は庭に出てると3マル揃って一緒に庭に出てきたけど
今のふうは家の中から外の様子を眺めてあまり出てこなくなっちゃいました。

でもお散歩は楽しみにしてるらしく距離は短めでお散歩に行ってま~す。


20090528 004
写真なんか撮ってないで早く行こうよ~





20090528 006
砂利道嫌いのまいはひたすら端っこ歩いてま~す。





20090528 007
草の上もなかな歩きにくいわ~





あまり疲れさせても良くないかと思って帰りはバッグの中です。
もっと歩きたいのか疲れているのかよくわかりませ~ん。
20090528 014
ふうを抱っこするとチーコも真似して自分もバッグに入れてもらいたがるし
まいも帰りは歩きたくないとストライキ起こしてスムーズに歩いてくれませ~ん。






20090528 017
夕食の準備をしてるとチーコがガスコンロの下でウロウロしてアブナイ!
注意されてちょっと腫れて何かが落ちてくるのを待ってるチーコ。




20090528 021
時々、美味しいものが落ちてくるんだよ

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

まい母しゃん、おはようございます!
 こんな事になってたなんて、、、、、
 再開を喜んでいたけど、ふうくんが病気に成っていたんですね。
 まい母しゃん、御心痛だと思いますが、今医学が発達していますから
 治療すればどんどん良くなりますよ☆
 何かお役に立てる情報等有ったらお知らせしますね!!
 みんなのお顔が見れて今日は最高の朝です!
 まい母しゃん、ふうくん頑張ってね☆
  • 2009-05-29(06:35)
  • マコママ URL
  • 編集

まい母しゃ

いつ戻られるのか、いつ戻られるのかと
時々、HPトップの更新情報を見にきておりまひた。

再会のお知らせをマコママしゃのブログで
知った時は、嬉しくて とんで来ましたが
ふぅきゅんのご病気のこと・・・
とても驚いてしまいました・・・

マコきゅんも 一時は大変なことに なていまひたが、
今は落ち着かれているんですよ!ね、マコママしゃ!
きっと ふぅきゅんにも道はあるはず!
応援してゆからね!!!
  • 2009-05-29(17:16)
  • ウニ母ち URL
  • 編集

お久し振りです。

まい母さん、こんばんは。

もう一年なんて早いですね~
又、チーコちゃん達に会えると思って
とっても喜んで来させて貰ったのに・・・
ふうちゃんが病気だなんてショックです。
先の事は分かりませんよ
頑張って治療して下さいね。
みんなで応援してます。
大事にして下さいね。
  • 2009-05-29(19:13)
  • 3ワンの母。 URL
  • 編集

No title

まい母さん
こんばんは
今日はうちのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
何日か前にもブログ&BBSの方見た時は以前のままでしたので、今朝うちのブログでまい母さんのお名前を見た時はとても嬉しかったですが、ふぅくんの病気の事を知りとてもショックでした。

まい母さんの気持ちを思うと辛いですが、まい母さんふぅくんと一緒に頑張って下さい。


マコママさんへ

マコママ~、励ましの言葉ありがとうございます。
だんなの事もショックでしたけどふうの事は更にショックでした~。
でも落ち込んでいても仕方ないので私に出来る事をしてあげたいと思っています。
最近は悪性リンパ腫についてネットで検索しまくってる毎日です。
昨日もマコ君の時はどうだったかな?なんてブログをさかのぼって見て
山大まで通って大変だっただろうな~と見てきました。

ウニ母ちへ

ウニ母ち~、お久しぶりでございます。
昨日はもう遅くなってしまったので
今日、ご挨拶に伺おうと思っていましたのに来て下さってすみませ~ん。
不本意ながらこんなきっかけでブログを再開する事になってしまいましたけど前向きにふうには私に出来る事をしてあげたいと思っています。


3ワンの母さんへ

3ワンの母さん、こんばんわ。
ほんとに1年って早いですね。
そのうちブログ再開しようかな~と思っていたらあっという間に1年以上も過ぎてました。

ふうの余命宣告された時はもうどうしていいのかかなり落ち込みましたけど頑張って1日でも長生きさせなくちゃと前向きに行こうと思っています。

七海ママさんへ

七海ママさん、ほんとにご無沙汰しちゃってすみませんでした。
時々のぞかせてもらって楽しそうな顔の七海ちゃん、見てました。

七海ちゃんとチーコは頭の形が似てるんですかね?
特に七海ちゃんがデカづらになった時はチーコにそっくりです。

ふうの病気は、今まで殆ど病気らしい病気に罹った事がなかったのので爆弾落とされた気分でしたが今のところは薬が良く効いて副作用もさほど出なく食欲も問題ないのでほっとしています。

No title

まい母~
ゆっくりした時間に電話しなくっちゃと思いながらなかなか出来ず仕舞いでごめんね(涙)
ふぅ君がこんな病気になるなんて考えてもおらず・・・。
でもウニ母さんが言うようにマコ君も落ち着いているしサーヤも今ではお薬もあまり必要としなくなったんだよ!!
道は開けると思うから頑張ろうね
ふぅ君の為にも!!
ミニたんが大好きなふぅ君頑張れ~~~
応援してるからね
ゆっくりした時間がある時に電話しますね

それからブログ再会ありがとうね
これでふぅ君の様子もわかるし・・・。

  • 2009-05-30(01:42)
  • サーヤママ URL
  • 編集

No title

まい母、ご無沙汰しています。
ふぅ君のこと、ショックと「どうして、ふぅ君が…」という気持ちでいっぱいだよ。
でもでもウニ母しゃんやサーヤママがコメントしているように
マコ君もサーヤも今は落ち着いているし、
いい方向に行くことも絶対にあると思うの。
(ピーチんも離胆剤を1年前からずっと服用しているから
完治することはないけれど1年前の状態を維持したのまま
大事には至ってないよ)
まい母が前向きに考えて頑張っているようで少し安心しました。
応援することしかできないけれど、まい母、ふぅ君、頑張って!!

サーヤママへ

サーヤママ~、やっとこさブログ再開したよ。
あれから私もサーヤママに電話したんだけどお留守だったみたいでサーヤママもお仕事しだしてますます急がしそうだから今度お暇な時に色々アドバイスしてね~。

No title

yukaさんお久しぶり!その節はお花をありがとうございました。
サーヤママのブログに時々登場してたの見たよ~。
ピーチンパパがイチデジを首からぶら下げてたよね♪

ピーチンも病気してたの全然知らなかったよ。
薬で安定してるなら少しは安心かな?

ふうはこの先どうなって行くのかまったく見当つかないけど
嫌な事はなるべく考えないで頑張る事にしました~。v-221
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
