スポンサーサイト



梅雨?

梅雨なのに雨が降りません。
おとといだったかな?1日だけ降ってあとはず~っとお天気が続いてます。

は私が汗水流して植えた花壇に侵入して涼んでました。

200906022 018






200906022 020
『だって暑いんだも~ん』 by





200906022 032
『ん、何かいる?』







200906022 035

こうして花をなぎ倒していくで~す。




今日も姉一家がやってきました。
姉夫婦は夕食後、近くの温泉に行ったのです。
しばらくして温泉から戻ってきた姉がブーブー怒っていました。
話を聞くと露天風呂に入って星空を眺めながらお湯に浸かっていると
露天風呂の真正面の外壁からにゅっと男が顔を出してニヤッと笑ったらしい。

時間も遅かったので客は姉ひとりだったのですぐに従業員に知らせて
見に行ってもらったけどすでに覗き魔はトンヅラした後だったそうです。

もうあの温泉には行かないのかと思ったら懲りずにまた行くそうで~す。



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ミューさんへ

家の中と庭を行ったり来たりして枯葉を引っ付けてくるので床が結構汚れて困るんですよ。

それに足が泥だらけになると思って芝生を植えたら手入れが大変で
もうひっこ抜こうかと思案中です。v-388

いやいや、最初はしょうがないな~とか思うんですけど
咲いてる花の上にどっかり座られたらプチンと切れてしまいますねぇ。

みぃもんさんへ

イボは出血しただけで大きさはそのままでした。
プリッと出てるので引っ掛けないように気をつけま~す。

チーコとまいが虫を探すのにズンズンお構い無しで花をふんづけているので花には申し訳なく思っています。
今はまだ良いほうでセミが鳴き出すともう必死に探し回るので
もっとめちゃくちゃにされるんですよ。v-393

No title

チーコちゃんの可愛いお庭遊びを拝見して、お庭で自由に遊べる環境って良いな~って思いました。
ワンちゃんからしたら幸せですよね。ベティなんか、ベランダですから・・・。
まい母さんも、踏み倒される草花に苦笑しながら許しちゃうんでしょうね。
この可愛い顔を見たら叱れませんよね(笑)v-238

No title

ふう君、イボの傷跡は大丈夫ですかぁ~?

ちーこ君、花壇とよく似合ってますね
かくれんぼしてるのかな~と思いましたけど
小休憩して涼んでるのですね
なぎ倒してく、まい母しゃんのお顔を
想像するとぷぷっ^m^・・・すみません。。。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
