


7回目抗がん治療

またサボってしまいました。
この暑さで頭がのぼせて毎日頭痛がするんですよぅ。


はこの暑さにも負けず元気にしています。
月曜日の抗がん剤治療もスムーズに終わり首のリンパも今の所、腫れも治まっているんですが
今度は肩のリンパが腫れてきました。

先生(若い女医さん)に見せた時、最初は肩の筋肉とか言われて
『ここ、腫れてますよね!』ともう一度言うと今度は丹念に触診してもらうと
リンパが腫れてるという診断でした。(オイオイ!)

この病院、4人も先生がいるんですが担当がその都度違うのがいやなんですよね~。



そして~、のイボも日に日に大きく成長してきました。

20090713 004






毛もだいぶ薄くなっちゃって、夏はいいけど、洋服嫌いで冬はどうしよかねぇと今から心配したりしています。
20090714 004





20090714 056
『毛が薄くなったっていうけどまいちゃんよりはあるんだよ』 by





ちゃん、毛が薄くて肌が丸見えなんです。最近は被毛に良いというサプリも与えてるんですが効果の程はです。


のプロレスごっこ。
20090714 063
にはかなわないと思っているのか
自ら寝技にもって行くも最後は
に首をがっぷり咥えられてもがいています。



20090714 066
『ギブ、ギブ!、降参です。』 byチーコ






20090714 010

『ほんとはね、相手がお母さんだからわざと負けてあげてるんだよ』 byチーコ







コメントの投稿

Private :

ルビーのママさんへ

院長先生は安心してお任せできるんですけど他の先生方はお若くて
経験不足のようで院長先生が担当じゃない時はちょっと不安なんですよ。

No title

診察のたびに先生が替わるのは困るわね~
それに筋肉と腫れの区別も付かないなんて信用していいのか心配だわね!

チーコちゃん、お母さんには優しいのね=^-^=うふっ♪
  • 2009-07-18(18:42)
  • ルビーのママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
