スポンサーサイト



小型犬&超大型犬お散歩

ご近所散歩をしてると向こうからチェリーちゃんがやってきた。
見事な毛皮だけど見るからに暑そうです。
30キロ超えの体格にがビビって
ワンワン吠えるとチェリーちゃん、女の子だけどウゥ~と低く唸って怒ってました。

でも根は優しい女の子なので途中まで一緒にお散歩しました。


20090716 001







しばらく一緒に歩いていると今度はマロン君&ジュリアちゃん発見。
すでにぐるりとお散歩した帰りなので2匹とも息が上がってるようですね。
こちら、超大型犬・ボルゾイで~す。

20090716 008





この時、すでにはバッグの中で~す。
ワンコ嫌いのちゃん、相手が子犬だろうと超大型犬であろうと近寄ってくるワンコにガウガウ怒るんです。

20090716 011
『あたしに近づくと噛むわよ~!ガウガウ』 byまい







飼い主としてはもっと仲良くして欲しいよ。

20090716 014







こちらは別の日の写真。
近所の小さな公園でプチドッグラン状態で~す。
ちゃんも相手から近づいてこないと全然平気なんですけどねぇ。

20090709 005






スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

ピレニーズは私は大好きだけど、ボルゾイはルビーがどうも嫌いみたいで以前いた近所のボルゾイにはガウガウ言っていたわ~┐(~ー~;)┌
  • 2009-07-18(18:43)
  • ルビーのママ URL
  • 編集

ルビーのママさんへ

うちも大型犬相手にガウガウ言ってます。
それなのにもう何回も会ってるこのボルゾイちゃん達は未だに声を聞いた事なんいんですよ。
しょっちゅうきゃんきゃん吠えてるマルチーズに比べて飼い主さんもめったに声を聞いた事ないらしくちょっと羨ましく思いました~。

No title

まい母しゃん、こんばんわ~~
 毎日暑いので、ダラダラな私ですが、まい母しゃんも頭痛がするとか
 大丈夫ですか?
 ふうくん、肩のリンパ問題なけれれば良いですね!
 無い事を祈っています。
 お散歩友達さん、懐かしいですね!元気そうで良かったです。
 そうそう、今度の日曜日は1年半振りに会えますね!
  楽しみにしています☆
  • 2009-07-20(23:26)
  • マコ URL
  • 編集

No title

まいちゃんの顔の迫力にはマロン&ジュリアも負けてますね~^^;

最近蒸し暑つ過ぎて散歩が苦痛だわ・・・
お喋りしながらだとそうでもないので、またご一緒しましょうね♪
あ、まいちゃんには大迷惑だったかな?(爆)

No title

まい母~久しぶり(*^_^*)
みんなでお散歩楽しそうだけどまいちゃんはいやみたいね
サーヤとミニたんも相手が近づくとガウガウだもんね~(汗)
もっとフレンドリーになって欲しいけど^_^;

大型犬ってやっぱカッコいいよね~
ピレネーちゃんほんと暑そう!!
ボルゾイ君達すごく綺麗な子達ですね
トリマー時代ホテルで預かりのボルゾイやセントバーナードのお散歩行ってたから懐かしく感じるわっ(*^_^*)
私も大型犬好きでシェパードやボルゾイ、アイリッシュセター買ってみたかった~

ふー君のその後調子はどうですか?
  • 2009-07-21(18:45)
  • サーヤママ URL
  • 編集

No title

お詫び
まい母しゃん、すみません!日曜日と書いているのは土曜日の間違いでした!
サーヤママからメールを貰い気が付きました!
  • 2009-07-21(22:37)
  • マコ URL
  • 編集

マコママさんへ

こんばんわ~、今日も湿気が凄かったですね。
更年期ののぼせなのかこの暑さのせいか頭がぼ~としてその後頭痛がしてくるんですよ。(T_T)

今日、病院で見てもらったら前回より肩のリンパは小さくなってると言われたので少し安心しました。

ボルゾイのマロン君達は去年鹿児島に引っ越されたんですが最近戻って来られたので散歩の楽しみが増えました。

ほんとに久しぶりにみんなに会えるので私もすっごく楽しみです。

maropyさんへ

ジュリアちゃんにはまいが会う度にガウガウ言ってすみませ~ん。
これに懲りずにまた一緒にお散歩してね。

今日も蒸し暑かったよね。散歩も連れがあるとどんどん歩けるけど一人の時は途中でもう帰りたくなっちゃいますよ。

マンゴーご馳走様でした。甘くてうまうまでした。v-221

サーヤママへ

まいは相変わらず散歩の途中からはバッグに入ってるけど
もう抱っこするほうは暑くて大変~。

ほんとにフレンドリーなワンコになって欲しいよね。
うちも前から来るワンコにガウガウ吠えて、すれ違う度に『すみませ~ん』って謝りっぱなしです。

姉も遊びに来た時、ボルゾイのマロン君を見て『セレブ犬見た!』とか言ってびっくりしてたよ。

おかげさまでふうの体調はいつもと変わりなく過ごしています。
ただ、例のイボがどんどん大きく目だってきたのが目下の悩みで~す。

マコママへ

了解で~す。25日はチーコを連れて行こうと思ってますのでよろしくお願いしま~す。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
