スポンサーサイト



HANAママさん初めまして

6月に他界されたコロンボパパさんの四十九日法要・納骨が佐賀で行われる為、HANAママさんが関東から来られると言う事で福岡のお友達が集まりました。

福岡入りされる前日からの大雨で当日の朝まで交通機関がマヒしてどうなることかと心配でしたがHANAママさんも無事に福岡入りされました。

福岡メンバーはマコママ、サーヤママ、yukaさん&ぴーちんパパ、TOSHIMIちゃん&姪っ子ちゃんと私。

みんなはHANAママさんと何度かお会いしてるけど私は初めて。
とっても素敵なスレンダー美人のママさんでした。

HANAママさんからコロパパの写真など見せてもらって一緒に紅葉を見に行った事など
なつかしく思い出されました。

我が家はチーコだけ連れて行ったんだけど、これがもう全然じっとしてなくて落ち着いて話が出来ない
し、聞けなくてこんな事ならを連れて行けば良かったと着いたそうそう後悔するでした~。



着いたそうそう吠えまくる

20090725 026
カートの中は退屈なんだよ~ byチーコ





見かねてマコママがチーコにおやつを買ってくれてました。

20090725 033






20090725 028
チャーちゃんとも久しぶりの再会で~す。





20090725 034
ミニヤン、元気でしたか~






image07251.jpg
ピーチンはいつものyukaさんの肩ごし撮影で~す。




食事を終えて次はキャナルシティへ行きました。
久しぶりの都会にも落ち着きがありませ~ん。

20090725 059


20090725 063
見よこの大きさの違い。
同じ犬種とは思えないですね。



20090725 067
ミニやん、すごいヘアースタイルの外人さんに可愛がってもらってましたよ。



キャナルをぶらついてここでHANAママさんとはお別れです。
明日はコロパパさんの実家ですね。気をつけて行ってくださいね。


サーヤママ、yukaさん、私と再びワンパークに戻り、夕食を済ませて我が家に帰ると
そこには大変立腹してるがいました。

ちゃん、かなりお腹が空いていたみたいでゴハンを準備する間、おみやげのブタ鼻を必死でむさぼっていました。

20090725 076
もうひとつの魚のおやつには見向きもしませ~ん。



チーコのたいくつを紛らわす為にキャナルで買ったおもちゃはすぐに飽きられ
見向きもしないのでにあげると
とたんに惜しくなる

20090725 097
これはボクへのおみやげだよね。 byふう




目を引ん剥いて抗議してました。
20090725 098
違うよ~、それはぼくが買ってもらったんだよぉぉ。 byチーコ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

土曜日はお疲れさまでしたv-221久しぶりにまい母とチー君に会えて嬉しかったよ~ん。
(相変わらずチー君、可愛かったv-238
HANAママがパパしゃんを連れてきてくれたおかげでお別れが言えて
ホっとしました。
思い出話、懐かしかったね。
ふぅ君達、お利口にお留守番していてたんやね~(*^-^)
今度はふぅ君&まいちゃんにも会いたいなぁ。

あの日、九州自動車道で帰ったんだけど物凄い豪雨で怖かったぁ。
まい母は大丈夫だった?
九州自動車道での土砂崩れで車が埋まったニュースを見て冷えたよ(´□`川)ゝ
また明日から豪雨の予報が出てるからまい母も気をつけてね!

No title

前日の豪雨で出立が心配だったけど、すっきり晴れ渡った日になって、皆さんに会えてHANAママさんも喜んでいたでしょうね(~0~)

チーコちゃんは大きさからしてルビーと同じくらいかな~(*^m^*) ムフッ
  • 2009-07-28(11:43)
  • ルビーのママ URL
  • 編集

No title

まい母さん、こんにちわ~
 先日は久しぶりでしたが、まい母しゃんも元気で良かったです。
 チーコくんも元気満々で私は嬉しかったです☆
 コロパパさんの思い出話で又色んな事を思い出しました。
 最後のお別れが出来て良かったですね!
まい母しゃんは、やっぱ子煩悩ですね!
おやつにおもちゃと可愛いいばっかりのチーコくんなんですね!
私もチーコくん大好きよ~☆
又会いましょうね!
  • 2009-07-28(14:52)
  • マコママ URL
  • 編集

yukaさんへ

大雨で心配だったけど私も久しぶりにみんなの顔が見れて嬉しかったよ。yukaさんもパパさんもぴーちんも元気そうだったしね。
コロパパの思い出話も出来たし、HANAママさんとも会えたし
楽しい一日でした。

あ~、やっぱり帰り豪雨になったんやね。
私は都市高速で帰ったけど途中激しい雨になったよ。

今回チーコを連れて行ったけど見ての通り落ち着きがなくて大変だった~。車の中でもあっち行ったりこっち来りして運転に集中できなくてイライラもんでした。

ルビーのママさんへ

当日の朝、飛行機も欠航が何便かあったので心配してたんですよ。
でも無事に来られてHANAママ&コロパパに会うことが出来て嬉しかったです。

HANAママさんがチーコを抱っこして重さはモナカちゃんと同じ位かな~と言われてました。
大きさはモナカちゃんよりチーコの方が胴が長いみたいです。
でもルビー君は太ってないですよね。チーコはブヨブヨ体型で~す。

マコママさんへ

先日はマコ君に会えなかったのがちょっと残念でしたけど久しぶりにマコママの顔を見れてうれしかったです。
コロパパの思い出話も出来てHANAママさんとも会えたし、楽しい一日でした。

マコママにはわがままチーコにおやつも買って頂いてほんとにありがとうございました。


«前の記事 | ホーム | 次の記事»
